久しぶりに朝までぐっすり寝ていた。どういうこっちゃ

とらの介は、久しぶりに朝まで起きないで寝ていた。グーグー寝ていた。いつもは途中で起きる。


湯船にしっかりと入ったのがよかったと思う。いつもはちゃちゃっと済ませるところがあるのだ。

新しい風呂になってから、どうも慣れないのだ。贅沢な悩みなんだけど、こればっかりは仕方がない。

湯船に3分以上浸かっていられない。

あまりにもゆったりしていて、落ち着かない。困ったもんだ。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(ゴロゴロ生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりに朝までぐっすり寝ていた。どういうこっちゃ
    コメント(0)