介護の聞き取りしてわかったのは、とらの介が危ないことだった

今日はとらおかんの介護の聞き取り調査をしてもらった。

歩いてみたり、椅子に座ったりした。

家族への聞き取りもあった。

その質問には、とらおかんは該当しない。

でも、とらの介はかなり該当していた。

やばいのは、とらの介だったのだ。しらなかった。大丈夫かな。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(健康)の記事
大動脈弁膜しょう
大動脈弁膜しょう(2023-10-02 08:36)

二人とも
二人とも(2019-02-02 16:50)

この記事へのコメント
マジですか。
どんなことが、危ないのですか?
失礼な質問で、すいません。
Posted by ぴお at 2018年02月09日 15:35
わてはうつ病なのですか、結構調子に乗りやすいのです。

気分が高まると突然歌を歌ったり、大きな声で叫ぶことがあります。

それと大きな声が怒ったりします。

あとは、外出先でくらびれて倒れたりします。

これは介護という年齢的なものではありません。

精神的なものです。

半分冗談ですけど、話を盛りすぎてすいません。

心配してくれてありがとう。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃんとらちゃん at 2018年02月09日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
介護の聞き取りしてわかったのは、とらの介が危ないことだった
    コメント(2)