トイレで流れないバリウムをなんとかする方法、切実な問題です

19日にバリウムを飲んでレントゲン検査をした。下剤のおかげですっきりと出た。

もう問題はないと思っていたら、トイレの底に白い塊が残っているのに気がついた。

思い当たることは、バリウムである。

3日で何回も水を流しているので、たぶん流れないと思った。

それでどうしたかというと、トイレブラシでかき出してビニール袋でつかんでゴミ箱に捨てることをした。

これがなかなか大変であった。何回もやらないといけない。もう大丈夫だと思って放置しておいたら、まだ底にいる。

仕方がないので、トイレットペーパーを多めに使い白いやつをつかみビニール袋に入れた。

ビニール袋でつかむのは、ワンコの散歩でなれているので簡単だった。

汚いと思えば汚いけど、自分のやつだ。ワンコのやつでさんざんやってきたので、なんということはない。

こんなことで業者を頼むよりも、自分で解決したほうがいいのだ。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(発見したもの)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トイレで流れないバリウムをなんとかする方法、切実な問題です
    コメント(0)