YAMAHA R1 GMT 94 on board Niccolò Canepa. ヤマハR1ニコル・カネパのオンボード



これは、2018年鈴鹿8耐の合同テストでyamaha R1 GMT 94 チームのニコル・カネパがヘルメットにつけたカメラの映像を公開した。

このスピード感がすごいのだ。予選や決勝でのオンボードカメラはないので、合同テストだから可能だったのだろう。

最高速は300キロ弱である。すごいです。サーキットだから速度違反はないので、合法です。ゴロゴロ。

この動画を何回も見たら、最終コーナーから立ち上がって一周して第一コーナーまでの映像だった。3台かな抜いているのは。

その抜き方がすごい。アウトからインから自由自在に抜いているのだ。ほかのチームが遅いのかとも思えるけど、合同テストはファクトリーチームだけしか参加していないと思う。まだトップスピードになっていないのか、どうなのか。これはすごいです。


同じカテゴリー(車・バイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
YAMAHA R1 GMT 94 on board Niccolò Canepa. ヤマハR1ニコル・カネパのオンボード
    コメント(0)