昼間活動すると、夜はぐっすり眠れるのだ。よかったね

とらの介は昨日映画を見に行ってきた。久しぶりの映画であった。

すったかすったか動いたので、夜はぐっすり眠れた。

これは気分がいい。今朝の目覚めもいい。

お腹もすいている。

お腹が空いているというと、とらおかんである。最近とらおかんの食欲が旺盛になってきた。

おやつのパンを一人で全部食べてしまったり、夕飯の食べる量が増えている。

活動的にもなっているみたいで、大変喜ばしい。

ペースメーカーを入れてよくなったのだろう。

ウキウキしているのだ。結構なことですね。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(ゴロゴロ生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昼間活動すると、夜はぐっすり眠れるのだ。よかったね
    コメント(0)