はまぞうの記事をそのままフェイスブックに投稿すると、コミニティー違反になるよ。なんのこっちゃ

昨日のITホームルームでも言っていたことだ。

はまぞうのブログ記事をそのままフェイスブックに投稿した。

記事をアップしたあとにフェイスブックにシェアするというボタンがあるので、久しぶりに使ってみた。

とくにコメントを加えないで、投稿した。

そしたら、コミニティー違反になるから表示できませんと出ている。

なんのこっちゃという感じだよ。このあいだまで投稿できていたものを、しばらくやっていなかったらダメになった。

別にブログだけ書いていればいいけど、なんかおかしいな。

こういうことだったのか。昨日の問題は。

これは不便だわ。どっちが原因かわかりません。もう問い合わせしている人がいるらしい。

わては、様子を見ることにする。どうでもいいことだ。わけがわからない。

常時SSLができたと思ったら、今度はこれが問題になるのか。わけがわからない。でへでへ。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(facebook)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はまぞうの記事をそのままフェイスブックに投稿すると、コミニティー違反になるよ。なんのこっちゃ
    コメント(0)