まだ生きているみたいなおかんは、冷たい

昨日、夕方5時30分とらおかんは亡くなった。わては自宅にいた。

葬儀社に連絡して、迎えの車を頼んだ。

お寺の名前を伝えた。

今朝8時30分くらいに来た。

部屋入るとおかんの顔に白い布がかかっている。それを取ると目をすこし開けた顔だった。

触ると冷たい。だけど、いまにも起きそうなのだ。

一昨日にあった時と変わらない。何もくるしなかったらしい。

ありがとう。とらおかん、バカな息子だったよね。苦労かけたよね。ありがとう。ありがとう。ありがとう。


同じカテゴリー(介護)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだ生きているみたいなおかんは、冷たい
    コメント(0)