ブログ開設18周年になりました

ブログ開設18周年になりました
2006年3月11日にわては、ブログデビューした。

それから、ほぼ毎日更新してきた。入院したり、何かの病気で休んだこともあったかな。

東日本大震災よりも前からやっているのだ。

その前から、ジオシティーズで日記を書いていたので、ネット歴は20年以上になると思う。

よく続いてきたのだ。色々な方々にお世話になったのだ。

これからも、のんびりとやっていくので、よろしくお願いしますなのだ。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(ブログ道)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログ開設18周年になりました
    コメント(0)