6902枚の写真101MB使用

6902枚の写真・画像は、わてがこのブログにアップした数だ。そして、101.2/420MBの容量を使用している。記事の数が5222個なので、記事一つについて1.3枚の写真や画像を使っていることになる。

実際には、フォト蔵やYouTubeやクリップライフを使っているので、もっとたくさんの画像が見られると思う。わてがこのブログを始めたのが、2年前の3月11日なので7本/日の記事を書いていることになる。

それで、わては毎日平均で30枚以上の携帯写真を撮る。750日とすると、2万2千5百枚の写真を撮っている。だから、撮影した写真の30%をブログで使っている。ほんとうは、もっと多く撮影しているので自分的には20%くらいだと思う。

それぞれの記事の数について、わてが書いた花の記事は1692本、犬の散歩は745本、猫は304本だ。フーちゃんの散歩の記事は、一日に一本なのでだいたいあっている。この調子で記事をアップしても、まだ6年は大丈夫なのだ。

わては、ちょっと記事を書くペースを落としたいのだが、どうも病気の影響もあってハイなときにはどんどんアップしてしまう。わては、ブログを書くのに無理はしていないつもりだけど、他人が見ると異常かもしれない。

多分、気まぐれなブログなのでどうなるかわからないが、どうか気を長くしてお付き合い願いたい。皆様は、どのくらいの写真をアップして一日にどのくらい記事を書くのだろうか。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ブログ道)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6902枚の写真101MB使用
    コメント(0)