ありがとうね、フーちゃん

ありがとうね、フーちゃん今日のフーちゃんは、また一段と力が溢れていてわての体めがけて飛びついてきた。ワンコが苦手な人は、相当怖いシーンかも知れない。

フーちゃんを大好きなわてには、たまらなくうれしいひと時だ。自分の出現によって、これほど喜んでくれる存在は何者にも代えがたい。

この写真はおかんからおやつを食べ終わった姿で、おかんの傍にお座りをしてまだおやつを欲しそうな顔をしている。

ありがとうね、フーちゃん元気いっぱいの散歩をしてきたあとは、ブラッシングを受けてご機嫌な顔になる。ナデナデ、フガフガと一通りの儀式を済ませると、幸せな表情で満たされる。

わても、このフーちゃんの顔を見ると安らいだ気分になる。ありがとうね、フーちゃん。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうね、フーちゃん
    コメント(0)