ひしと抱き合う二匹

ひしと抱き合う二匹昨日ダウンしてフーちゃんの散歩に行けなかったので、今日は絶対に行こうと思っていた。そろりそろりとフーちゃん家に歩いていくと、フーちゃんは昼寝をしていた。

そこで、フーちゃんは大慌てで起き上がり、わてを迎える準備をしようとした。でも、その瞬間わては、フーちゃんの前に立っていた。フーちゃんは、完全に遅れを取った。

ひしと抱き合う二匹不意打ちを食ったフーちゃんは、耳を完全に後ろにたたみ坊主頭のようになった。わてはそのフーちゃんを攻めることをしないで、近くに抱き寄せた。

フーちゃんは完全にわての思うがままになって、久しぶりの再会を喜んだ二匹が抱き合った。フーちゃんは、ただわてに引き寄せられているだけかもしれない。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひしと抱き合う二匹
    コメント(0)