なんだか涼しいですね

今朝、6時ごろ起きた。雨がシトシト降っていて、なんだか涼しいと思った。昨日映画に行ってしまったので、今日は昼寝をする日になる。あんたはいったい一日にどのくらい昼寝をしていかって、
午前中2時間であとは気まぐれでします。

さて、今日の予定はありません。フーちゃんの散歩に行けるかどうかくらいが、問題です。他の方面には出かける気持ちが起きません。どうしたのでしょうね。なんだか、低空飛行になっているようです。原因は、自分でもわかりません。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(今日の予定)の記事
見付天神裸祭
見付天神裸祭(2013-09-14 22:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんだか涼しいですね
    コメント(0)