21日はまぞう検索メンテナンス

HAMAZO最新ニュース(はまぞう検索メンテナンス)によると、10月21日0時から2時の2時間はまぞう検索のメンテナンスが行われるという。もうご存知の方もおられると思うけど、はまぞう記事投稿やブログの閲覧には関係ない。

はまぞうトップページから、はまぞう検索をしているプログラムが検索できない場合が最近多くなったのでその改善をするのだと思う。一旦プログラムを止めて、どこかに悪いところはないか点検して再起動するのだと思う。

はまぞう検索でなく、ヤホーでもググルでも検索サイトはたくさんあるのでそっちを使えば問題ない。関係ないサイトもヒットしてしまうけど、わては寝ている時間なのですいません。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ブログ道)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
21日はまぞう検索メンテナンス
    コメント(0)