しゃべったり踊る犬フーちゃん

しゃべったり踊る犬フーちゃんこれはとら家に来たフ茶の介が、逃げていく猫の行く先を見つめている様子だ。目の前にはおやつがあるので、余所見はできない。

でも、猫の行く先を忘れてはいけない。その心情がよく表現されていると思う。おやつを食べ終わって、我々は散歩に出発した。散歩の途中で、とらごろさんが無理やり引っ張ったら「フーフ」とフーちゃんがしゃべった。

しゃべったり踊る犬フーちゃん最初は気のせいだと思ったが、確かに聞こえた。嘘だと思われるなら、フーちゃんといっしょに散歩をしてみるとわかる。

それから、フーちゃん家に帰ったらロックのリズムがボンボコボンボコしていた。そしたら、いきなりフ茶の介がリズムにあわせて踊りだした。これには、さすがのわてもびっくりした。この写真がその様子だ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しゃべったり踊る犬フーちゃん
    コメント(0)