おかえりと猫が挨拶

おかえりと猫が挨拶なんと丁寧な猫たちなんだ。わてが浜北から帰ってきたら、猫たちが庭に座って挨拶があるという。

呼ばれて言ってみると、2匹がそろって座っていた。手前のやつがタヌキ猫で、奥がとら猫だ。

こいつらは、とら家に飼われているわけではない。でも、避妊済みなのだ。とらおかんが可愛がっているので、わてには愛想を振りまかない。

実は、この最中も横におかんがいるのだ。でなきゃ、こんな態度を取るわけがないのだ。ゴロゴロ。


タグ :挨拶

同じカテゴリー(ネコ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おかえりと猫が挨拶
    コメント(0)