すごく眠そうなフーちゃん

すごく眠そうなフーちゃん朝5時半に起きて朝食後、3時間くらい昼寝をした。11時に起きて、フーちゃんを散歩に迎えに行った。まだ寝ているかもしれないと静かに歩いた。

特にフーちゃん家の玄関付近では最新の注意を払った。フーちゃんの黒いからだが見えない。そーっと覗き込むと、フーちゃんはノロノロと起き出した。

完全に寝込みを襲われたと感じて、普段では見せない表情になった。耳を横に倒して、目を少し閉じた。貴重な写真が撮れた。よかったのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すごく眠そうなフーちゃん
    コメント(0)