土砂降りでもどんどん歩くフーちゃん

土砂降りでもどんどん歩くフーちゃんとらごろさんは、午前中昼寝をして11時ごろフーちゃんと散歩をした。フーちゃんはグースカグースカ昼寝をしていたのに、散歩を始めるとどこまでも歩いていく。

とらごろさんがいつものコースで勘弁してくれと言っても、どこまでもどこまでも歩こうとする。懸命な説得のおかげで、フーちゃんはなんとか犬小屋に戻ってくれた。

わては濡れたフーちゃんの身体をフキフキして乾燥させた。後ろ足の肉球を拭いたら、フーちゃんは少し怒った。どしたのかな。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土砂降りでもどんどん歩くフーちゃん
    コメント(0)