フーちゃんのゴロゴロはすごい

フーちゃんのゴロゴロはすごいとらごろさんとフーちゃんは、テコテコ散歩をした。今之浦堤防は、綺麗に草刈がされていた。ふちゃごろさんは、各地の臭いの点検を真剣にした。

なぜか途中で帰宅拒否の気持ちを表明したけど、なんとか説得した。帰りたくない理由は知らないけど、ほかに行く場所がない。

ふちゃごろさんは、犬小屋に格納されるとゴロリと横になった。お腹をナデナデすると、両手両足を上に向けた。さすがゴロゴロの権威だ。とらごろさんは、ふちゃごろさんの手本をじっくりと記憶した。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんのゴロゴロはすごい
    コメント(0)