らぐナビ#10「スペシャリスト集合」、そして2連勝


ヤマハ発動機ジュビロのルール解説らぐナビの10番目がアップされた。タックル。キック。パスのスペシャリストの技がたっぷりと紹介されている。

そして、本日行われたヤマハ発動機ジュビロ対リコーブラックラムズのゲームの結果も出ていた。なんと、45対17でトライが5個と調子がいい。なんだか、今シーズンは開幕からダッシュがいけそうだ。とらごろさんは、遠征には体調の関係でいけないけど、ホームゲームには行くのだ。調子がいいぞ。楽しみだ。



同じカテゴリー(ラグビー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
らぐナビ#10「スペシャリスト集合」、そして2連勝
    コメント(0)