フーちゃんがご機嫌だと、とらもいい気分

フーちゃんがご機嫌だと、とらもいい気分さんざん昼寝をして、午後になるとやっとボケボケが治った。ボケボケが治らないと外を歩けない。

ボケボケが治らなくてもこの黒くて元気な犬に会うと、とらグースカも元気になる。フーちゃんが元気よく歩き出すと、とらグースカも元気よく歩き出す。

散歩が終わって、ナデナデしているとフーちゃんがニコニコ笑った。その笑顔を見たら、とらグースカもいい気分になった。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんがご機嫌だと、とらもいい気分
    コメント(0)