磐田市のキャラクター、しっぺいの歌「ぺぺぺいぺぺぺい!うれしっぺい!」


磐田市のキャラクター「しっぺい」が歌うテーマソングが完成した。その名も、「ぺぺぺぺい ぺぺぺぺい!うれしっぺい!」という。

これが実にいい。

朝からきちっとふんどししめて、メロンを食べたらやる気でる。
富士山見つけてちかいを立てた。いわたのためにふんどしゆるめない。
えべいも、しろねぎ、しらす、いわた茶、
よ、日本一、どんどんどん。



鈴鹿8耐に64番のバイクが参戦して「しっぺい」も応援に行ったのだね。知らなかったな。いいよね、いいよね。




同じカテゴリー(発見したもの)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田市のキャラクター、しっぺいの歌「ぺぺぺいぺぺぺい!うれしっぺい!」
    コメント(0)