今日はフーちゃんとテコテコ歩いて来た

今日はフーちゃんとテコテコ歩いて来たいつも歩きたがらないフーちゃんを無理やり引きずって、散歩コースに引き出した。すると素直についてきて、テコテコ歩いた。だいたいが、とらの介をいつも引っ張って歩くワンコがなぜ遠出をしないのだ。

理解に苦しむフーちゃんのわがままもこれまでなのだ。それでも、寒いのは寒くてだんだん帰りたくなったのはとらの介だった。

その点、フーちゃんは丈夫なワンコだ。少しばかしの風が吹いても、知らん顔をしている。全くこいつは何を考えているのか、さっぱりわからない。

とらの介は、犬小屋に格納したフーちゃんにフガフガサービスをたっぷりとやった。ナデナデしていると、いいもんだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はフーちゃんとテコテコ歩いて来た
    コメント(0)