アーノルド・パーマー招待、石川遼2位タイ


もう2日目のプレーが始まっているのだけど、米男子プロゴルフツアーのアーノルドパーマー招待で石川遼が65でまわって-7として2位タイのスタートになった。アウトで3バーディーの33でまわり、インは1ボギー5バーディーの32だ。

すごいのだけど、アダム・スコットがもっとすごい。アウトを1イーグル3バーディーの31でまわり、インを1イーグル4バーディー1ボギーの31で62のコースレコードを出したのだ。

アンダーパーが58人も出て、コンディションがよかったのだろう。まだ1日目が終わったところなので、どうなってしまうのでしょうか。

1位 -10 アダム・スコット
2位 -7  石川遼
2位 -7  ジョン・メリック
4位 -6  G・F・カスタノ
5位 -5  ブレンダン・スチール ブランド・スネデカー  モーガン・ホフマン ポール・カスレイ  ジャニー・ドナルドソン  ジェイソン・コクラック フランチェスコ・モリアニ

石川遼の18番のバーディーの動画は追記にあるよ。ゴロゴロ。




同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アーノルド・パーマー招待、石川遼2位タイ
    コメント(0)