ジュビロ磐田、終了間際に同点にして勝ち点1を獲得

J2の昇格争いが佳境に入っていた。ヤマハスタジアムで、ジュビロ磐田対京都サンガFCの試合が行われた。前半前田遼一の先制点でリードしたのに、後半に入ってドウグラス5分18分と2点を入れられてしまった。1:2で負けそうになったけど、後半ロスタイムに駒野友一のゴールで引き分けに持ち込んだ。

危ない、危ない。勝ち点1を加えて、63とした。
松本山雅は富山に勝利して、勝ち点74としている。

千葉と北九州はともに勝利して、勝ち点61にしているのでうかうかしていられない。

1位   湘南   89
2位   松本山雅 74
3位   磐田    63
4位   千葉    61
5位   北九州   61
6位   山形    55
7位   札幌    55 



同じカテゴリー(スポーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジュビロ磐田、終了間際に同点にして勝ち点1を獲得
    コメント(0)