フーちゃんの顎のヒゲがチクチクして気持ちいい

フーちゃんのヒゲが気持ちいい


映画館から帰ってきたら、大急ぎでフーちゃんと散歩に出かけた。フーちゃんにしてみれば、明るいうちに散歩に行ければいいのだ。

とらの介とフーちゃんは、テコテコと歩いてきた。フーちゃんがグイグイ引っ張っている散歩を想像されるかもしれない。我々は、いいコンビで歩いている。

散歩から帰ってきてナデナデしていたら、顎のヒゲがチクチクして気持ちいいのだ。別に嫌がらないので、思う存分ナデナデした。よかったのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんの顎のヒゲがチクチクして気持ちいい
    コメント(0)