アピタ磐田工事現場、建物のまわりに足場が完成した

アピタ磐田工事現場、建物のまわりに足場が完成したアピタ磐田の工事現場では、だんだん完成予想図に近くなってきた。建物の外観はほぼ完成している。

建物のまわりに足場が組まれて、外壁の完成を目指しそうな雰囲気になっている。コンクリートの流し込みは、仕上げの段階になっているみたいだ。

東西南北の建物の外壁は、ほぼ完成予想図に近いものになっている。あとは窓をつける枠組みを取りつけるのだろう。

色々な段階があるとは思うけど、素人はそういう見方をする。あと5ヶ月にオープンなのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(発見したもの)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アピタ磐田工事現場、建物のまわりに足場が完成した
    コメント(0)