黒い雲から大雨、渋滞。真っ黒な雨雲の下を通過した様子をスライドショーにしました

空が真っ黒で怖いくらいなのだ。ゴロゴロ。

2015年9月10日午後18時過ぎに、磐田市豊田町の国道1号線を渋滞で走行中に撮影した空の様子。真っ黒な積乱雲だと思うけど、雨雲が恐怖感を与える。その周辺は青空なのに、そこだけ真っ黒な雲は今までに見たことがないものだった。この動画は YouTube スライドショー作成ツールを使用して作成しました。

このあと、雨がザーザー降りだした。しばらく走っていたら、すぐに雨がやんだ。大雨警報が出ていたけど、まさに恐怖の様相だった。

ちょっとやんだけど、またパラパラと雨がふりだした。空は真っ黒になってしまった。




同じカテゴリー(発見したもの)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒い雲から大雨、渋滞。真っ黒な雨雲の下を通過した様子をスライドショーにしました
    コメント(0)