今日の予定は墓参り

今日は家族で墓参りをする。とらおとんが亡くなってからなぜか習慣になっている。ゴロゴロ関係筋も含めて行くのだ。

そのあとには、お昼をどこかで食べるのだ。どこにいくのかは、わかりません。

とらの介があまり調子よくないので、なるべく近くにしてほしいもんだ。

とらの都合が優先されるかはわかりません。

その後は、フーちゃんの散歩だけになるのだ。こういうシンプルな行動パターンがいいな。あちこち行くのは疲れるのだ。


というよりも、一日に何個も行動するのが疲れるということか。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(ゴロゴロ生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の予定は墓参り
    コメント(0)