「しっぺいのダンス特訓風景!」が公開されている、手足の短い不利を克服しようと懸命に練習


磐田市のイメージキャラクター「しっぺい」は、1月11日に行われたゆるキャラダンス選手権(東京ドームシティゆるキャラダンス選手権)に出場した。彼の踊りは見ていて楽しい。

でも、持って生まれた手足の短さは変えることができない。ルフィのようにゴムゴムの実でも食べない限り、手足が長くなることは難しいだろう。

それを克服しようと、ダンスの先生について特訓している様子がユーチューブに公開された。なんと、EXILEのライジングサンも踊れるようになっていた。それはたいしたもんじゃ。ゴロゴロ。

優勝したのは、ゆるキャラダンス選手権2連覇のみやざき犬です。追記に2連覇報告会の様子があるよ。



第2回ゆるキャラダンス選手権決勝の様子。しっぺいはステージ中央の後ろ側にいるのだ。前で踊っているのが決勝に進出したゆるキャラだよ。



同じカテゴリー(発見したもの)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「しっぺいのダンス特訓風景!」が公開されている、手足の短い不利を克服しようと懸命に練習
    コメント(0)