しっぺいも映画を見に来たよ。怪盗グルーの月泥棒

しっぺいも映画を見に来たよ。

上映する映画は、ミニオンと怪盗グルーらしい。ゴロゴロ。

正確には、「怪盗グルーの月泥棒」だった。

磐田青年会議所が主催して、映画の上映は19時から21時までだ。その前に17時からお店が開いてジュースや食べ物を売っていた。

とらの介は夕飯を食べてから出かけたので、飲み物だけを買った。

映画は夜空にある月を持って帰るというものだ。

ただ見ているだけでなく、水をまいたりシャボン玉を出したり、もあもあのガスを出したりして、演出をしてくれた。

それが少しだけならいいのだけど、水撒きがかなりの頻度でやってくれるので、服が濡れる。

とらの介はちょうど汗の蒸発作用のある服を着ていったので、大丈夫だった。

お遊びなので、まあいいのだけど。

映画館の中には、座席が揺れたり水が飛び散ったり、風が吹き付けるような装置があるスクリーンもある。まあ、ほどほどにしてほしいというのが本音だ。


同じカテゴリー(映画)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しっぺいも映画を見に来たよ。怪盗グルーの月泥棒
    コメント(0)