明石家さんまは大竹様でセリフなしの役だったらしい、笑える名字だな。松たか子も驚いた。#マスカレード・ホテル

「マスカレード・ホテル」のエンディングクレジットに明石家さんまが友情出演と出ていてびっくりした。

しかも名字が「大竹様」とは笑ってしまうぞ。元妻の名字ではないか。

ハットをかぶったセリフ無しの役だったらしい。

撮影現場に無理やり来て、出演したいとか言ったという。ではちょい役でどうぞということで、セリフ無しのことに。

元妻の名字とはギャグじゃないか。

「マスカレード・ホテル」では、自虐ネタが結構あるのだ。たとえば、キムタクの好き勝手にやらせるなとか言われる場面がある。

それに長澤まさみと小日向文世が出てくると、「コンフィデンスマンJP」を思い出してしまうのは必然ですよね。

出場人物が多すぎて交通整理ができていない感じもしたけど、最後にはなんとか丸く収まったよ。

しかもあの老婆が、松たか子って信じられないよ。まんまと騙された。

これは雑感です。正式な記事はまた書きます。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(映画)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明石家さんまは大竹様でセリフなしの役だったらしい、笑える名字だな。松たか子も驚いた。#マスカレード・ホテル
    コメント(0)